Skip to main content
ブログ

「停滞検知」機能がアップデートされました!

By 2021年10月21日7月 7th, 2022No Comments

内容

「停滞検知」機能がアップデートされ、更に使いやすくなりました!

「停滞検知」機能とは

ドライバーのサボり、又は、不審な動きをしている人がいないかどうか検知する機能です。

この機能を作った背景

配送業の管理者のお話として、「会社内ではどんな事をしているかはわかるけど、会社から出てしまったらわからない」という事は多々あります。
特に「サボっていないかに関しては注意をしようと思っても、データがないから注意できない」方や、ドライバーの位置情報を取っていても「履歴のデータが多すぎてわからない」という方が多いと思います。
そんな時に停滞検知機能を使えば、すぐにわかるようになり、かつ、指導も簡単に行えます。

なぜ更に強化したのか

お客様より、データが溜まってきた時に、確認しずらいという事がございました。
絞込みを行う事によって、簡単にわかるようになりました。

アップデート日程

2021年10月06日(水)

どんな機能強化か

絞込み機能の追加。
具体的には、下記の絞込みができるようになりました。

  • グループ・営業所単位での絞込み
  • 日付での絞込み
  • ドライバーでの絞込み

実際の画面

変更前

変更後

設定方法

①管理画面にログイン後、右上の「設定」をクリックし、「停滞検知」を選択します。

②停滞検知の画面が表示されるので、項目を適宜設定します。

様々な表示方法

全ての通知表示

日付での絞込み

ドライバーでの絞込み

日付とドライバーでの絞込み

サブグループでの絞込み

Leave a Reply