Skip to main content
お客様の声

スマホのGPSとの連携が便利:総務・人事職

By 2019年8月15日9月 6th, 2023No Comments

静岡県、 総務・人事職

この製品のいい点

スマホのGPSと連携することでより効率的な配送業務が行えますし、クラウドシステムなのでアクセスも簡単です。規模的には中小企業が最適のツールだと思いますね。

ODIN リアルタイム配送システムの改善してほしい点

スマホのアプリ画面を気軽に変更できるような機能があるとよりスマートライクな利用が可能になると思いますね。また古い機種でもサクサクと動くようになると嬉しいです。

ODIN リアルタイム配送システム導入で得られた効果・メリット

荷主から問い合わせがあった際に位置情報やリアルタイムマップを確認して近くにいるドライバーなどに連絡を取り、行けそうな人に頼むことが簡単に出来るようになりました。また誰がどこにいるのか一目瞭然なので、管理・計画が楽になりましたね。

効率的な配送イメージ