Skip to main content
お客様の声

最低限必要な機能がお得に導入できた:運輸業

By 2019年8月15日9月 6th, 2023No Comments

岐阜県、運輸業様

この製品のいい点

とにかく安い!うちは運送業で運転手がどこにいるか確認したかったので導入しました!他の会社も検討しましたが、とにかく不必要な機能が多くその分費用もかなり高額…安く必要なサービスを受けられて大満足です。

ODIN リアルタイム配送システムの改善してほしい点

日報がとにかく見にくい。1日の工程が長いと1日のスタートが次のページになる。そして続きを見ようとすると戻るボタンで見なければならない。普通はどれだけ1日の日報が長くなろうと検索して開いたら1日の初まりがスタートに来るものだと思いますが。とにかくこれだけは本当に直してほしい。

システムの不具合がありましたか?

何個かありましたが、すぐに対応して頂きました。けっこう前の事ですので詳細は忘れてしまいました。確かシステムのバグでした。

ODIN リアルタイム配送システム導入で得られた効果・メリット

運転手に用事があったり、工程に変更や追加がある時などに電話をするのですが、急ぎでない限り休憩中や作業中等、運転中で無い時に連絡をすることができる。どの辺りをはしっているのか等、確認したい時にも電話で確認することなく確認する事ができる。

検討者にオススメするポイント

多くの機能がいらなければ安く導入できるのでおすすめです!

配送トラック イメージ